花の家・夏祭り開催

花の家夏祭り開催!

皆さんは夏と言えば何を思い浮かべますか?そう!夏祭りですね!・・・ということで、8月24日~26日の3日間で縁日をテーマにした夏祭りを開催しました。

 ペットボトルキャップで作った金魚すくいや的当てゲーム、ジュースあみだくじなどが出店。浴衣と光るブレスレットを身につけ縁日らしい装いで、いざ、夏祭りへ!

 カラフルな金魚たちに悪戦苦闘したり、的にボールを見事に命中させて全部倒したり・・・あちこちで「おしい!」「よし!」と声が飛び交い、大盛り上がりでした。

 また、ゲームの他にもフォトスポットとして特大顔はめパネルも登場。今年の夏と言えばオリンピック!聖火ランナーの顔はめパネルでパシャリ。フルーツの顔はめパネルも「かわいい~!」と大人気でした。