ボワ・エール 日々の活動風景

早いもので新学期が始まって1か月が経過しました。G.W.も明けて、梅雨の季節がもうすぐそこまで来ていますね。

エールがある花の家の近くには町田市屈指の桜の名所でもある「尾根緑道」があります。毎年3~4月は桜が見事に咲き誇り、今年はようやく「さくら祭り」も開催されました。そんな尾根緑道も桜の時期が終わると新緑が萌え、気持ちの良い散歩道へと変わります。そんな尾根緑道へ、エールではよくお散歩に出掛けます。これからだんだんと暑くなってくる時期ですが、青々と茂った木々の下は夏場でも暑さをしのぎながら歩ける絶好のお散歩道です。今回はそんなお散歩の風景をお届けします。

まだちょっと肌寒いけど…ピース!
桜の木の下で「はい、ポーズ!」